「今の病院を退職したい人必見」読むだけであなたの未来が変わる方法

こんにちは、りゅーせーです。

 

今回は、

 

看護師で転職、退職しようとしても辞めれない方必見!

 

知って得する、確実に病院を辞める方法。

 

封筒と紙には「退職届」と書かれている。 また、「今回は、個人的な理由で…」と書かれている。

 

について。お伝えしますね。

 

もし、今のあなたが、

 

「会社が認めてくれないから退職できない」

 

「退職したいけど、どしたらいい」

 

「辞めたら会社に迷惑かけるかもしれない」

 

精神障害、答えを見つけること、混乱のコンセプト。うつ病に苦しむ女性、絶望して手のひらで顔を閉じる女性、複雑な問題を解決しようとする女の子。単純なフラットベクトル

 

このようなことで困っていたら

この方法をとり入れてほしいです。

めちゃ効果あり、退職までスムーズに進みます。

 

本気で退職について考えてる方は、明日から

マインドが変わり、上司へ退職届を出すことが

でき、自分の思う未来に1歩近づくことができます。

 

このマインド、方法は実際に私が経験しています。

効果があり、みなさんに試してもらいたいです。

 

ベクタースケッチ文字ワード落書きコンセプチュアイラストit's story time

 

私は、市内の病院で働いていた看護師です。

日々、始業前残業から始まっていました。

夜勤では、急変対応、入院対応に日々で

連休もなく、休みの日は、院内の講義や

詰所会などあり、まともな休みはほとんど

なかったです。

 

白い背景にキャラクターデザインの若い看護師が疲れ、過労したコンセプト。

 

そんなとき、自分は、お金を稼ぎ、もっと

自由に生きたい。時間に縛られることなく

自分の好きなことで生きていきたいと思いました。

 

その後、私は物販に出会い、まずはお金を

稼ぐために物販と向き合う時間がほしいと思い

退職について真剣に考えました。

 

        思考と問題解決に没頭する人。あごに手を当てた真面目な思慮深い女性。不安な心配のポートレートは、よく分からない女性の考え方を示している。白い背景に平らなベクターイラスト

 

退職するには、どうしたらいいかネットで調べ

自分なりの勉強を開始しました。その中に、

 

法律では、民法第62条で、退職に会社の許可は

必要ないと定義されています。

 

以下のように規定されています。

「当事者が雇用の期間を定めなかったときは、

各当事者は、いつでも解約の申し入れをすること

ができる。この場合において、雇用は、解約の

申し入れの日から2週間を経過することによって

終了する」

 

という規定があります。

 

弁護士事務所の職場で署名済みの法的契約を結び、Gavel判事、司法の規模、法的帳簿を使用します。 法と正義のコンセプト。 平らなアイソメトリックベクターイラスト。

 

※あくまで、会社が退職に応じてくれないときですので

円満退職を目指すなら1.5か月前から上司に報告する

のがおすすめです。

 

退職の流れとしては、

 

①まずは直属の上司へ退職交渉

 

②直属の上司がダメな場合はさらに上の

上司(看護部長、事務長)に相談

 

③それでもダメなら労働基準監視署に相談

 

このような流れになります。

 

私は、円満退職希望してましたので退職まで3年

かかりました、(笑)

 

       ビジネスの旅、ビジネスマンは、将来のコンセプトで成功に行く長い曲がりくねった道を歩く

 

私の中で、絶対やめるという意思は固く

マインドでも変わりました。

 

そのマインドとは

 

「自分がやめても病院はまわる」

 

「自分の受け持ち患者や、委員会、新人指導など

誰かに引き継ぎしたらいい」

 

「この病院で定年まで何十年も働けない、

自分の人生一度きり」

 

と考えが変わりました。

 

ビジネスの変革、管理の変更、より革新的な企業への移行、新しい通常のコンセプトへの改善、適応、スマートなビジネスマンは、古いアイデアから新しい輝く電球のアイデアに飛び付きます。

 

看護部長には、感謝の気持ちを伝えながらも

今やりたいことがどうしてもある。

と何度も説明し退職させていただきました。

 

そのおかげで、今は物販の集中でき、お金も

ストレスもなく、物販で看護師年収より多く

稼げています。

 

      

 

みなさんも是非1歩出す勇気を出してください。

未来は変わります^^

 

もっと聞きたいや相談に乗ってほしい方

是非DMお待ちしてます。