夜勤や残業で休みなしの看護師が、1日2時間物販するだけで3か月目で月利50万円達成し自由な生活を手に入れた方法!初心者でも今すぐできるまず1歩目の簡単なやり方公開!

 

こんにちは、物販プレーヤーのりゅーせーです。

 

今回は、

 

「隙間時間で物販を習得して本業以上の収入を得ることができ、看護師を辞めて毎日時間に追われることなく、自由な生活ができるようになった方法」

 

女性の無料写真

    

      

 

についてお伝えしますね。

 

もし、今のあなたが、

 

「これから物販したいけど、時間ないよ」

 

「本業と副業の両立の仕方がわからない」

 

「家事、育児、課題で物販できないよ」

 

   困った顔で働く会社員のイラスト(男性)

 

このような悩みがある方に是非最後まで

読んでもらいたいです。

めちゃ効果ある内容になってます。

 

この内容を取り入れることで、時間の使い方や、物販をこれからも続けれるマインドに変わり、1か月後には月利10万円、3か月で月利50万円、1年後には月利100万を安定して稼ぐことも可能!もちろん脱サラし、好きな時間に旅行や、毎晩の外食など誰からも縛られることなく、自由に生活できるようになります。是非最後まで読んで取り入れてほしいです。

 

  

 

私自身、本業は看護師でした。市内の病院で病棟勤務をしながら夜勤も入り、副業で物販をしていました。

 

物販を始める前の私の生活は、

 

日勤では残業の日々、夜勤では急変や入院対応、また休みの日には、研修や委員会、詰所会と、休みもほとんどなく過ごす日々でした。

    

   多重業務で忙しく慌てている看護師のイラスト🎨【フリー素材】|看護roo![カンゴルー]

 

そんな、私が、物販を始めたいと思ったのは時間、お金に余裕がほしかったからです。

 

当初、物販を始めた頃は、日々の私生活の中に、物販にあてる時間を作ろうと思ってましたが、なかなか時間を作ることができません日々でした。

 

   

 

時間も不規則で、休みでも仕事に行き、家では家事や課題があり、またテレビやネットなど誘惑が多くそれに負け物販に使う時間も少ない状況になってしまってました。

 

 

ながらスマホのイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

    

 

このような生活から抜け出すためにある方法使い、今では、時間、お金に余裕がある生活を手に入れることができました。

 

それは、

 

理想の自分になるため断捨離する!

 

    テレビでこれは見ないと思ったらプラス | ガールズちゃんねる - Girls Channel

 

です。まず、私の場合、時間確保のためにテレビや携帯を触る時間をできるだけ減らしその分、物販に時間を確保しました。

 

いきなり、テレビは見ない、携帯は触らないはもちろん私もですが、できないです。。。なのでまず1時間だけ減らすことから挑戦してみてください。

 

   かわいい掛け時計のイラスト | 商用フリー(無料)のイラスト素材なら「イラストマンション」

 

あなたが一生生きるうえで数か月のことです。その数か月でそのあとの人生が変わります。

 

 

日々、時間を確保していくと、その生活に自ずと慣れます。また、物販で収益を出すことができると、今以上に物販と向き合う時間を作りたいと思えるようになります。

 

その積み重ねが成功へのカギとなるのです。

 

最後に、誰でも簡単にできる「時間の作り方」を紹介しますね。

 

①1日のテレビやネットに使用している時間を書き出す

 

②そこから1時間削り物販の時間に充てる

 

  [Je voulais le plus] テンプレート 1 日 スケジュール 円 グラフ 187769-テンプレート 1 日 スケジュール 円 ...

 

 

このように実際に書き出すことで、自分の時間の使い方が明確になり、そこから無駄な時間を省くことができます。

 

この話を100人の方に話すも実際に行動するのは1人程度です。

その1人が成功しますので、是非みなさんすぐに行動し、理想の自分に近づいてほしいです。

 

では、次の投稿で会いましょう^^