「物販って孤独?一人作業はサボる?」○○するだけで永久にやる気UP!誰でも99%できる方法!

 

こんにちは、物販プレーヤーのりゅーせーです。

 

今回は、

 

物販は一人、孤独に作業、一人じゃ続けれないと

思う方必見!

 

孤独から解放、一人でもサボらず

続けられる方法

についてお伝えしますね。

 

 

もし、今のあなたが、

 

「物販って一人でするんでしょ、、、」

 

「一人ならサボってしまいそう、やる気や

マインドが下がってしまうかも」

 

「物販初心者の悩み誰に相談したらいい?」

 

 

このようなことで困っていたら

この方法を試してほしいです。

めちゃ効果あります。

 

この記事を読むだけで物販について

前向きに、そしてやってみようと

劇的に思考が変わります。

めちゃ簡単な方法です。

     

     手の輪郭を指をパチパチと鳴らすジェスチャ。生きやすいコンセプトの背景。ジェスチャー手の指のスナップと表情のイラスト

 

今、この記事を読んでいる方、物販って

部屋にこもって孤独に淡々と作業している

印象であったり、誰ともコミュニケーション

もなく、また、指摘も注意もなく自分の時間で

作業できるため、「まあいいや」と思い、

ネットを見たり、YouTubeを観たりと、サボって

しまうのではないかと思いましたよね。

 

      テレビを見てだらけた一日を過ごす男性

 

僕自身、物販を始めた際、誰にも相談できず

商品の仕入れ方法や写真の撮り方、出品の

仕方、コメント方法など、自己流でしていた

ため赤字になることもありました。

 

そのため、マインドも下がり、物販って

稼げない、売れないと思い、物販に対する

やる気もなくなり、辞めて本業だけでいいかな

と思う時期もありました。

      女性は、あまりにも多くの雑用、目標を圧倒した。情報、マルチタスク、データ過負荷の概念。女性のメンタルヘルスのコンセプト。シルエットのデザインスタイルのベクターイラスト

 

そんな僕ですが、ある方法で、孤独と感じなく

なり、作業も効率化され、またサボることなく

続けています。

 

その方法とは、、、

 

 

物販サークルを入る!です。

 

笑顔の笑顔のオフィスワーカーや店員が一緒に立つグループのポートレート。かわいい明るい男女の社員や同僚のチーム。フラットな漫画スタイルのカラフルなベクターイラスト。

 

 

ちなみに僕の物販グループの中には、同じ年の方、

主婦の方、50~60代の方などたくさん在籍しています。

人数は1500人以上です。

 

グループ内では、一人で作業するときにどのような

環境で作業しているのか、時間効率の工夫について、

仕入れから発送までのやり方など、たくさんの質問を

みんなで共有しコミュニケーションしています。

 

    インターネット、ソーシャルネットワーク、チャット、ビデオ、ニュース、メッセージ、ウェブサイト、検索友だち、モバイルウェブグラフィックスを介したコミュニケーションのベクター画像カラフルイラスト

 

実際に僕自身、わからないことについて、

質問すると、何人もの方から、自分の体験談や

アドバイスなど頂ける環境であったため、正直

びっくりするレベルです。

 

人間誰もが、気分が落ち込むことや、やる気が

なかなかでない時ってあります。

 

そんなとき、グループ内では、24時間リアルタイムで

稼働しており、朝方に作業している方、夜中に作業

している方もいます。質問も24時間可能ですぐに

返答もきます。

 

     24時間サイクルのフラットベクターイラスト。 昼と夜のリズムが変わる、時計の近くにある漫画の小さなキャラクター。 太陽の周りの惑星の動き。 概日系とタイムバランスのコンセプト

 

この環境に居ることで、一人で居る感じではなく

物販仲間、同じ志をもっている方だけなので

必然的にやる気が上がります。

 

今回、物販を孤独に感じる方、一人ならやる気が

なくなると思う方、是非、この方法を試してほしい

です。

 

誰でもすぐにできる簡単な方法です!

 

やる気もUP、学習能力もUP、そして売り上げもUP

する方法でした。